Elegance Lore

エレガンスの伝承

エレガンスの神髄は
高度に洗練された自然体
日々の暮らしは
自らを芸術品へと磨き上げる 道程

The essence of an elegance is a Japanese-Zen mind.
Everyday life is a journey to polish oneself with a work of art.

Maria Kozuki

Maria Kozuki
©Kuninobu Akutsu

上月マリアの言葉と語りをお届けいたします

言葉・語り Maria Kozuki
音楽 「Blessed Life 〜生命礼讃」
作曲 Maria Kozuki 編曲 Yu Takao

淑女の精神

美しさについて

神様のお姿

先が見えない時には

誰もが持つ至宝

祈り 〜for True Peace〜

淑女の生き方

2017.10.10 「Maria Society 」ご入会御礼

9月23日に発足して頂きました「Maria Society」に
連日多くの方にご入会頂いておりますことを
大変嬉しく、感謝申し上げております。
誠に有難う存じます。

自然界も人間社会も歴史的な変動期にあり、
皆様にお伝えしたいことは山ほどございます。
しかしながら私の立場上、公にお話できることは限られており、これを常々残念に思っておりました。
一方、ファンの皆様からはもっと話をお聞きになりたいというご要望を多数頂戴しており、私どももぜひそうさせて頂きたいと強く願い続け・・・・

こうした長年の葛藤を経て、ファンの皆様によって作られましたのが「Maria Society」です。
 
向上心豊かな女性ファンの皆様の集いの場であると同時に、
ここでは私も自由に、公にはお話できない情報や学びをメールマガジンや催し等を通じてお届けしたいと存じております。
 
“ソサエティ”ですから、会員様もスタッフも私も、いわば住人でございますね。これから皆様と楽しく清く美しい交流をさせて頂けますことを、心から楽しみに存じております。