Elegance Lore

エレガンスの伝承

エレガンスの神髄は
高度に洗練された自然体
日々の暮らしは
自らを芸術品へと磨き上げる 道程

The essence of an elegance is a Japanese-Zen mind.
Everyday life is a journey to polish oneself with a work of art.

Maria Kozuki

Maria Kozuki
©Kuninobu Akutsu

上月マリアの言葉と語りをお届けいたします

言葉・語り Maria Kozuki
音楽 「Blessed Life 〜生命礼讃」
作曲 Maria Kozuki 編曲 Yu Takao

淑女の精神

美しさについて

神様のお姿

先が見えない時には

誰もが持つ至宝

祈り 〜for True Peace〜

淑女の生き方

2019.02.4 盛会の御礼を申し上げます

昨日2月3日には、当協会設立15周年記念パーティを開催させて頂きました。
お祝いにお越し頂きました皆々様に、協会を代表致しまして深く御礼申し上げやみません。また、お祝いのお花や祝電をお送り頂きました皆様に、厚く御礼申し上げます。
誠に有難う存じます。
 
当協会は、その前身でありますわたくしの個人創業から数えますと、今年で26年目となります。
こうして継続して参ることができましたのも、個人創業の時代から今日までずっと共に歩んでくださっております、役員や御関係者様がありましてこそ。
そして何より、協会設立以降10年以上にわたり当会で学びお集いくださいます、志の高い生徒様が大勢いらっしゃいますこと、さらに、新たな生徒様が常においでくださいますことにお蔭にほかなりません。
ここに改めまして、幾重にも感謝申し上げる次第でございます。

いつも申し上げることではございますが、
より良いものへと変化するために進化向上するということが、
大自然・生命の本質でございます。
当協会も、同様です。

当協会の理念と教育の主軸は、1992年から変わらぬ「普遍」。
これは当協会にとって、揺るぎない大地たるものです。
その大地の上に、新しい時代に幸福に生きるための「新しいレッスン」を、
時代に先んじてご提供し続けて参りました。
この姿勢は今後も変わることはございません。

この先も皆様と社会全体の発展に寄与させて頂くべく、
役員・講師一同精進して参ります由、
末永くご支援・ご向学賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。