Elegance Lore

エレガンスの伝承

エレガンスの神髄は
高度に洗練された自然体
日々の暮らしは
自らを芸術品へと磨き上げる 道程

The essence of an elegance is a Japanese-Zen mind.
Everyday life is a journey to polish oneself with a work of art.

Maria Kozuki

Maria Kozuki
©Kuninobu Akutsu

上月マリアの言葉と語りをお届けいたします

言葉・語り Maria Kozuki
音楽 「Blessed Life 〜生命礼讃」
作曲 Maria Kozuki 編曲 Yu Takao

淑女の精神

美しさについて

神様のお姿

先が見えない時には

誰もが持つ至宝

祈り 〜for True Peace〜

淑女の生き方

2019.05.11 報恩感謝

清々しい陽気のもと、皆様にはいかがお過ごしでしょうか。
 
さて、今日は東京の帝国ホテルにて、ファンの集い~天使の茶話会~がございました。ご参会頂きました会員様、心よりありがとう存じました。

 清らかで美しい皆様のお姿、
アフタヌーンティーを愉しみながらの豊かな会話・・・
一つ一つを思い出しながら、今も幸福な気持ちでおります。
このような機会をおつくりくださいました「マリアソサエティ」のスタッフの皆様にも、心から御礼申し上げやみません。
 
今回はお越しになれませんでした会員様もいらっしゃいますが、
私の心はその皆様とも、ご一緒に過ごしておりました。
次回はきっとお目もじ叶いますよう願っております。
 
ご参加の皆様には、「声の格」を高めて参りましょう・・という宿題(?)をお出ししましたね。
 マリアソサエティの崇高崇美な生き方の顕れでもあります「声の品格」は、ご自身を総合芸術品へと磨き上げて参ります具体的な方法でもございます由、ご関心のある方は、ぜひ楽しみながら心掛けてみてください。

次回も楽しみに存じております。

どうぞお健やかな日々をお過ごし遊ばされますよう、
日々お祈り申し上げております。